FXは小幅で利確が賢い

FXでなかなか利益を上げることが出来ない人は利確するタイミングを再考してみましょう。おすすめなのが小幅で利確することです。FXで大きな値幅を抜くことが出来るとそれだけ利益は大きくなります。しかし、そうそう何度も大きな値幅を動くことはありません。

かなり良い材料がなければ大抵は一定のレンジで推移します。今のレンジの範囲で利益が出ているなら、その時点で一旦利確すると良いです。もし、その後に上がってしまうと取りこぼしてしまう、こう考える人は今の時点でも利益取りこぼす可能性がある事に気づきましょう。利確することは最強の戦略でもあります。

利確して値段が下がれば買えば良いですし、値段が上がっても乗れば良いだけです。心理的に一度ポジションを決済してしまうと、その後に値段が高値だとなかなか参戦することが難しいという人が多いと言われています。高値で参戦するのが怖いという場合は様子見すればよいだけです。また、相場が読めない時も同様に様子を見れば良いだけです。

大きな値幅を抜くことに対する考え方として、小幅を何度も利確すると結局は大きな値幅を抜くことと同じことになることを意識することが大事です。ちりも積もれば山となる、まさにコレです。利確が上手になりますと、利益を取りこぼすことが少ないですし、損失を出すことも少ないです。また、これに慣れてくると利確の回転率が良くなるので、一日に何度もFXで利益を上げることが出来るようになります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*