FXは辞め時を考えること

FXで大切な資産を失う人は割と多いです。自分の身の丈にあった資金で投資をしなければなりません。また、最初にしっかりと辞め時を考えておきましょう。例えば、資金100万で始めるなら80万になったら辞める、50万になったら辞めるとどのくらいの資金になったら手を引くのかを考えておくことが大事です。

これをしっかりと考えてFXをやりますと、必ず上達します。また、単にその金額になったら辞めると考えるのではなく、本当に辞めることが大事です。何故かと言うと、そもそも自分が決めた金額まで負け越しているということは腕が悪い証拠です。そして、まだ可能性があると思ってFXを継続した場合に同じように負け越した場合は資金がさらに減ることになるので、辞めることが出来ない人はその時点で資産管理が出来ていません。

FXは相場を読みながら利益を上げますが、利益を上げ続けて資産を増やすことが成功です。資産管理出来ない時点でやり方が間違っていることに気が付かなければ本当に大損します。一旦辞めるのはメリットであり、しっかりと勉強して失った資金を仕事をして稼いで、余裕が出てからチャレンジすればよいのです。手っ取り早く稼げる人はプロだけです。

ここをしっかりと理解しておくことが大事です。慣れない間は少額の投資資金で練習がてらにトレードして、自分のトレードスキルを向上させることに全ての力を注ぐようにすれば、将来的には成功出来る可能性があります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*